心機一転

はじめまして。
ここが『積んでは崩し』というタイトルだったときに来て頂いていた方はお久しぶりです。

色々と思うところがあって前のブログの記事を全て削除し、一からスタートさせることにしました。
削除するかどうかはかなり迷ったんですが、以前のブログとは違うテーマも扱いたいというのと、読み直してみるとなかなかに恥ずかしいwというのもあり、全部消すことに決めました。
新しくアカウントを取り直すというのも考えたんですが、はてブなどの管理が面倒かなと思い、それも止めました。
初めてブクマを頂いた記事もあり、ちょっと惜しくもあったんですが、またブクマを頂けるような記事を書けるように頑張っていきたいと思います。

新しいブログの方向性についてですが、メインのテーマは大学で専攻している「建築」と「美術」にしたいと思っています。といっても学部生レベルの知識では大した事も書けないでしょうし、興味の方向があっちこっち向いてる人間なので、何だかんだで雑多な内容になってしまうとは思いますが。
ちなみに暫定ブログタイトルである『a-log(仮)』の「a」は"architecture"と"art"の頭文字を取ったものです。とりあえず思いついたのを適当に付けただけのものなので、また良いのを思いついたら変更するかもしれません。
ただ、如何せん名前を付けるというのが子どもの頃から苦手*1なのでずっとこのままの可能性も十分あるのですが…。

では、よろしくお願いします。

*1:ゲームのキャラクターの名前付けで小一時間悩んだのは良い思い出