自分の文章をコピペする

この時期の大学生の例に漏れず、自分も今レポートに追われています。もう終わる気がしない…orz
それでも何とか一本ずつ書き上げていってるわけですが、ふと気になった事が。

自分のブログから文章をコピペしたのがバレた時ってどういう対応するんだろう。
例えば自分が今やってるレポートは美術館に行って作品を一つ選び、その分析をするというものなんですが、それに自分が先日上げた「静物画の秘密」展に行ってきたをそのままコピペしたような場合。
これがバレた場合、うちの大学の場合はカンニングと同等と見なされるので、その単位、下手したら学期間の全単位が剥奪されるわけです。何としてもそれは阻止せねばなりません。
まぁもちろん自分で書いた文章なんですからコピペするのは自由です。それを証明するには、教授の前で管理画面にログインするとかすれば良いんですかね。

('A`)「ほら、ログイン出来るんでこのブログは自分のです。単位ください。」
(´ω`)「ほう、本当に君のブログだったのか。君がブログをやってたなんて意外だったよ。」
('A`)「そうですか。意外と皆やってるものですよ。」
(´ω`)「ふむ。ならば単位認定はしよう。ところでこのエロゲのレビューも君が…」
('A`)「…!」

なんて事になったりするんでしょうか。
学術系ブログをやってる方で規模の大きい方だとグーグルで見つけられる可能性も高いわけですし、自分の専門のことをブログに書いてるなら大学のレポートテーマが被ることもあると思うんですが、こんな事例(エロゲじゃなくても)は起きたことないのかなぁ。
そもそもそんな迂闊なことは皆しないのか。