カメラ日和

カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25

カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25

たまに購入しているカメラ日和。今号はトイカメラ特集ということで購入。

トイカメラはずっと欲しいと思ってたんだけども、自分が欲しいblack bird flyがちょっとお高目なのと、使いこなせるか…、というのでずっと躊躇してた。
けど、こういう特集見てたらやっぱり欲しくなりますねー。真四角の写真は可愛い。
でも12600円は、今の自分にはかなりの冒険…!
とりあえず、手の出しやすいHOLGAかVivitarあたり買ってみようか。

とか悩んでたら、今bbfにはディケイドバージョンということでピンクも出てるらしい。
買うならオレンジか、と思ってたけどピンクも可愛い。やっぱりこれは限定色…なんだろうな。

今回のカメラ日和の特集は物欲が高まりすぎて困る。
トイカメラのページの後にはnaturaのページもあったし。地味に一番欲しいのはこれだったりする。