Tab Mix Plusについて

今日、7月1日から日本でもFirefox3.5がリリースされたということで、導入された方も多いと思います。
僕も今朝方インストールしたんですが、やはり対応してないアドオンがちらほら。
中でも一番困ったのは「Tab Mix Plus」です。
対応してないというよりも、Firefoxと喧嘩しているような感じ*1で、シングルウインドウモードは有効にならないわ、起動するたびに前回のセッションを復元しようとするわ*2で使い物になりませんでした。

仕方ないんでLoading...に行ったら、きっちり公開されていました。対応版。
Loading...←ここからダウンロードできます。

ただ、開発版なので、自動では更新してくれません。定期的に最新版をチェックする必要があります。

*1:専門的なことは分かりませんが

*2:何もクラッシュしてない