何という時間の無駄遣い

バイト先ではずっとセールスばかりやってたんですが、最近色々考えた結果キッチンの方にも入れてもらうようになりました。
ミスドのキッチンっていうのは、ドーナツを揚げるベーカーと、チョコを付けたりするフィニッシャーに仕事が別れてます。で、今俺が覚えようとしてるのがフィニッシャーの方。
うちの店の場合、ベーカーは朝5時で、フィニッシャーは6時から。
就職活動始まっちゃうと今までのように夜には入りづらいなと思い、先を見越してのキッチン入り。この時間なら早朝キッチンで、その後説明会とか行ったりできるし。それに朝働くようになったら昼間丸々使えてお得!
とか都合よく考えてたんですが、朝仕事終えて家帰ってくると寝ちゃいますね…orz
まだ朝夜両方のシフトで働いてるせいもあるだろうけど、体が早朝シフトに慣れきってない。
今日も6時から働いて12時に終わったのはいいけど、15時ぐらいから寝だして起きたら21時だよ。もうこの時間寝れないよ…。
朝働くために昼夜逆転するという訳の分からん事態になっております。夏休みぐらいからは朝シフトに切り替えられるといいな。

さて、明日からのゼミ旅行の準備をせねば。
ゼミ旅行と言いながら、現地集合現地解散という大雑把な旅行なんですけどね。もちろん鈍行で行ってまいります。新幹線使いてぇ…。