早起き生活

生活リズム改善のため、早起き生活始めてみました。
生活改善応援サイト『早起き生活』

きっかけは今号の日経アソシエの朝活特集なんですけどね。後、そういえば前にTarzanでも似たような特集をやってたな、と。
我ながら影響されやすすぎですが、悪い事でもないので頑張ってみます。さすがに休みの日に10時間以上寝てるのはなぁ…。確かに気持ち良いのは気持ち良いんですが、起きた後の空しさが半端ない。

いつまで続くかは分かりませんが、何とかモノにしたいと思います。
目標は6時起床。ちなみに初日は6時53分でしたorz
…日曜にしては頑張ったということで。


サイドバーにグラフを貼り付けたいんですが、スタイルシートの弄り方が分からない…orz
ちょっと勉強するか。