猫カフェに行ってきた

表題通り、友達が見つけた、元町の猫カフェにいってきました。
ぬっこぬこにされました。
余りに猫が可愛すぎて建物とか、猫以外の写真を撮るのを忘れてきたっていうねorz

店員さんに禁止事項などの説明を受け、手を消毒してもらって入ると

まず猫。


いたるところに猫。

一時間ほどいたんですが、こいつは終始不動でした。他のお客さんがおやつを買ってあげてたときも不動。


時間が夕方だったというのもあり、寝てる子が多かったです。もっと遅い時間なら割と活発に動いてるとか。

この子が一番お気に入りです。毛並みが良くて、凄く気持ちよかった…!触らせてくれたしw

一時間で退出したんですが、二時間パックもあるとのことで、二時間いても良かったかも。
何という癒し空間…!


行ったお店はこちらです。
神戸市で猫カフェなら cat cafe nyanny
一時間1000円で、二時間パック2000円。
カフェなので、もちろんドリンクの注文もできます。当然ながら猫とは別の部屋ですが。

はー、また行きたい…。